« そば粉入りパンケーキ | トップページ | クマ注意 »

リポ○タンD

 年末の激務対策で大量購入しておいた栄養ドリンクがまだ残っているので、ここのところ毎日のように飲んでいる。全身フル稼働していた年末よりも、今のほうが疲労感がある。多忙時は気が張っているので、疲労感も眠気も不思議とないのだが、今頃になってそのつけがまわってきた感じだ。

 複数銘柄買ったのだが、今飲んでいるのはリポ○タンDだ。屈強な青年二人が危険なスポーツに挑戦しながら、生命の危機を「ファイト一発!」という呪文で切り抜けるというCMで有名だ。でも、かっこよすぎるといえば、確かにちょっとかっこよすぎる。たまには、ロッククライミングの最中に足を滑らせて、「ファイト一発!」と叫びながら、二人なかよく崖下に落ちていってもらいたいのだが。

 CMと言えば、まるで納豆のCMのようであったフジテレビの番組「発覚!あるある大事件」。なんかちょっと違うな。いや、まあ、いい。とにかく今回の騒動の一番の被害者と言ってもいい納豆を夕食で食べた。久しぶりに食べる納豆はうまかった。やせるだとか、健康にいいだとかで食べるんじゃなく、「うまいから、ただ食う」でいいと思う。サプリメントと栄養ドリンクだけの食卓なんて。。。

« そば粉入りパンケーキ | トップページ | クマ注意 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うんうん!(^-^)
王子の意見に賛成♪

よほどジャンキーな食べ物でない限り、
食べ物はみんなそれぞれに栄養があって、
少しずつでもいいから、たくさんの食材を取り入れるのがベストなの^^

体に良いから、痩せるからといって、
同じ食材ばかりしか食べないのはかえって体に悪いと思うし。

何より、「おいしい」と思えて、感謝して食べれる気持ちが大切だよね♪

リポのCM、王子の空想は笑えたww
人間なんて素朴でおかしな生き物なのにね♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
もし私ががけから落ちたら一緒に落ちないで救ってねw
私はチョコラBBのローヤルゼリーとか入ってるやつ飲んでるよ。
8.5kcalなのが嬉しいわけで…。
まぁ納豆にもやられたけどさww( ´艸`)ププ
美味しい!って思いつつ楽しく食べることは体だけじゃなくて心の栄養にもなるんだよね。
それにしてもホントパタさんのブログ読むたびにおなかがなるよ…w

>美和☆サン
 今ちょっと美和さんちの冷蔵庫を透視したら、大量の納豆が見えたのですが。。。

>さとサン
 僕のブログはダイエットの敵かな。じゃあ、「パタゴニア暴食警報」ってことで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば粉入りパンケーキ | トップページ | クマ注意 »

最近の記事と写真

  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389
  • Buruberi
  • Kakitubata
  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言