« ダイハード4.0 | トップページ | 健康診断 »

舞妓Haaaan!!!

 今日1日は僕の街の映画館は料金が1000円ポッキリなのでまた映画を観にいった。金曜日に観たアクション大作「ダイハード4.0」とは打って変わって、今日観たのは、「舞妓Haaaan !!!」。まあ正直なところ、1000円なので観ようかと思った次第で。。。

 舞妓オタクサラリーマンのハチャメチャ・ムービーって感じで、主演の阿部サダヲの怪演が見どころ。あのハイテンションについていけないと正直つらいかも。なんとなくマンガを実写化したようなテイストで、スジは奇想天外。この映画は普通の映画とは逆に、家でDVDで観たほうが楽しめるかもしれない。

 俳優では助演男優級の堤真一よりも脇役の生瀬勝久のほうが効いている。伊東四朗はもちろん存在感大。でも阿部サダヲの相手役は柴咲コウでよかったのかなあ。って、代わりに誰がいいって言われても思いつかないけど。。。

« ダイハード4.0 | トップページ | 健康診断 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/15620359

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaan!!! :

« ダイハード4.0 | トップページ | 健康診断 »

最近の記事と写真

  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言