« サザエの壷焼き | トップページ | インサイド・ザ・パーク・ホームラン »

韓国旅行

 9月に韓国旅行に行くことになった。社員旅行ではなく、会社関係の付き合いで派遣される旅行で、名目は研修旅行。まあ、ある種の出張である。知り合いはいないので、向こうで気の合いそうな人を探すしかない。

 去年行かせてもらった中国・桂林の旅では同年代の若旦那と知り合いになって、なかなか楽しく旅ができたのだが、彼は今回の旅行には不参加で、ちょっと残念。今年は女の子でも探してみようかな。

 おととし・去年と関空から飛んだのだが、今年はアクセスの都合上、中部国際空港から飛ぶことになる。セントレアに行くのは初めてだな。って、もちろん韓国も初めてだけど。

 慶州とソウルを訪ねる日程で、ソウルでは韓国ドラマの「宮廷女官チャングムの誓い」のテーマパークに行くらしい。NHKでやってるけど、見たことないからなあ。行くまでにダイジェストでも見ないと、興味半減かも。

 まあ焼肉もキムチも大好きなので、食事もかなり楽しみだ。冷麺も食べたいし、プルコギもいいなあ。暑いけどチゲ鍋もおいしそうだし、って、きっとちょっと太って帰ってくるかも。

« サザエの壷焼き | トップページ | インサイド・ザ・パーク・ホームラン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、ブログ読ませてもらいました。
私も以前に2回ほど韓国旅行をしまして、ソウル
釜山、慶州へ行きました。ソウルは観るに食べるに遊ぶになんでも楽しめました。また、韓国の地方もあじがあってよかったです。
韓国旅行のHPです。是非みてください。
http://www17.ocn.ne.jp/~kura/page065.html

韓国のオンナノコキレイナ子オオイアルヨ
そしておいしいものイパーイあるけどなぜか太ってる人が少ないのはカプサイシンのおかげかもネー。
パタさんなら5キロくらい太ってもぜんぜんおkな気がするけどカプサイシンとりすぎでますます痩せて帰ってこないようニネー

これってあやしい中国語?

>くらサン
 コメントありがとうございます。
 HP参考にさせていただきます。

>さと・ジウサン
 カプサイシンとりすぎないように気をつけますニダ。

韓国||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)
カバンの中にあたし入れないかな?(´▽`*)

あの「さわやかスマイル」があれば
女の子の1人や2人すぐ友達になれるはず♪
いや、5・6人なれるかも?d(。ゝε・。)

>みぅサン
 じゃあ大きめのスーツケース買っとくね。
 「さわやかスマイル」はみぅサン限定ですから。
 って、誰にでも言ってる気もする。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/15706110

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行:

« サザエの壷焼き | トップページ | インサイド・ザ・パーク・ホームラン »

最近の記事と写真

  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046
  • P4020024

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言