« 台風 | トップページ | 外務大臣 »

電話

 休みの日に会社からかかってくる電話ってちょっと嫌だよね。当然だけどいい話の電話ってことはあまりなく。。。人生における小さな不幸のひとつっていうと言いすぎか。たまにはわざわざかけてこなくても、明日会社で聞くよって電話もあるし。オフモードのときはオフモードでいさせてって思う。

 なんて、今日は珍しく愚痴ってしまった。。。台風も去ったし、明日からまたがんばりましょう。

« 台風 | トップページ | 外務大臣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろあるよね。
愚痴りたい時は愚痴ったほうがいいよ。
溜めると体に毒だからね。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
いつでも愚痴聞きますよ。

>きゃろっと♪サン
 今度愚痴り合戦でもする?

まけへんで~(笑)

あるあるそういうコト。。。(´・ェ・`)
明日でいいやん!なんで今?!みたいなね

責任ある立場ほどプライベートの時間も
減っちゃう…いいコトなんだろうけど
複雑だよね (((´・ω・`)カックン…

膝枕&耳かきで小さな幸せ作っちゃう?
(。-∀-)ニヒ♪

>きゃろっと♪サン
 きゃろっとサンには負けそう。

>みぅサン
 浴衣で膝枕&耳かき、おねがいします。

口を開けば愚痴ばかりの私がやってきましたよw
結構吐くとすっきりすることがある。
ストレス発散砲ってやつね。砲ね。
吐き出して、一晩寝て起きたらすっかり忘れてることも多かったりね。
愚痴もネタにできちゃったりしてね。
まぁ、一番に今パタさんがやらなきゃいけないことは
「ただいま電波の届かないところにいるか電源がきれています」みたいなアナウンスの声真似を習得することだな。うん。


>さとぐちサン
 住んでるとこ、携帯電話ならまさしく「電波の届かないところ」なんだけどね。
 愚痴を吐いたぶん、さとサンの唇を吸いたい、なんて言ってみたりして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/15766358

この記事へのトラックバック一覧です: 電話:

« 台風 | トップページ | 外務大臣 »

最近の記事と写真

  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言