« 残暑 | トップページ | 朝顔 »

オーシャンズ13

 今日は映画「オーシャンズ13」を観てきた。「オーシャンズ11」は映画館で観たし、「オーシャンズ12」はテレビで観たのだが、確かに一般に言われるように「12」はイマイチだったと思う。

 で、この「13」だが、テレビCMとかで見ると、けっこう面白そうだ。批評家の評判もまあまあいいようだしってことで、観にいった。まあ、こんだけ暑いと、「トランスフォーマー」はちょっと暑苦しいかなって気もして。

 ストーリーは単純な復讐劇で、難解なトリックもあっと驚くどんでん返しもない。でもスタイリッシュでかっこいい映画だ。いい意味でユルユルというか。そしてテーマ音楽がいい。

 とにかくジョージ・クルーニーがかっこいい。ブラッド・ピットはジョージに較べるとちょっとやんちゃくさい。アル・パチーノは敵役ながら、そのセリフにはなかなか滋味深いものがあった気がする。アンディ・ガルシアもその存在感だけで半分以上仕事をしている。

 そして僕が気に入ったのはほとんど紅一点と言ってもいいエレン・バーキン。さっきネットで調べて、その年齢を知り、びっくりしたのだが、すごくいろっぽい。僕もベガスのホテルで彼女とホットな一夜を過ごしたいくらい。って、英語、あんまり話せないけどさ。

« 残暑 | トップページ | 朝顔 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/16091236

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ13:

« 残暑 | トップページ | 朝顔 »

最近の記事と写真

  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046
  • P4020024
  • P4020013
  • P4020005
  • Dsc_0356
  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言