« 寝違え | トップページ | イノシシ »

HERO

 映画「HERO」を観てきた。僕はテレビドラマはほとんど見ないのだが、「HERO」は珍しくはまったドラマで、毎回楽しみに見た覚えがあったので。昨年の特別編も見たし。

 映画版の「HERO」は、やはりテレビドラマ版にはまった人向けの映画なのだろう。特別編も見ていたほうが、より楽しめると思う。特別編はレンタルとかあるのかなあ。

 逆にテレビドラマ版を見てない人にすると、ふーんって感じの映画かもしれない。もう一皮むけてほしかった気もする。

 エンディングテーマ曲はやっぱり宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」であってほしかった。終わったあと、僕の頭の中では流れてたけどね。

« 寝違え | トップページ | イノシシ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わー!
先にとられたー!
ってもんじゃないか。
私もあまりドラマ見ないんだけど「HERO」は見てて
映画は絶対見ようと思ってたんだ!
…まだだけど…近日中に必ず!
あのドラマ、面白かったよねぇ~。

>さとサン
 そうそう、面白かった。
 一週間後が待ち遠しかったもの。
 映画館でぶっ通しでやるなら見るよ。

ドラマの「HERO]も観てない…
流行遅れ?
(*´∀`)ハハハ
今日私はコナン観て来たよ。
しかも無料で超ラッキー!(笑)
コナンって未来少年コナンじゃないぞ。
やっぱりコナンは大人が観ても楽しいよ。

>きゃろっと♪サン
 名探偵コナンはあんまり見たことないなあ。
 「迷探偵きゃろっと♪」なら見たいかも。

コンニチハ♪
「HERO]私も近々見に行こうかな!って思ってた映画ですー。
ドラマを見てなかったら基礎知識ゼロだけど楽しめるかなぁ(+_+)先日、「ダイハード4」観にいった際、隣に座った人有り得ない位のイビキを・・・ドンパチガンガン!のノンストップアクション映画で眠れるなんてスゴスギ~。映画どころじゃありませんでした(ーー;)どうか、「HERO]は無事観賞できますように☆
patagoniaさんはよい連休でしたか?
私は今お仕事中なのですーでは、また遊びにきますね。

>紫陽花サン
 ドラマ見てない人にはおすすめしないけど、もしつまんなかったら、紫陽花サンも負けじといびきかいて爆睡するとか?
 紫陽花サンはどんなお仕事なんだろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/16458134

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

» HERO [HERO]
HERO [続きを読む]

« 寝違え | トップページ | イノシシ »

最近の記事と写真

  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言