« 赤とんぼ | トップページ | そば満開 »

満月

Photo

満月は 生と死の切り替わるスイッチ。

« 赤とんぼ | トップページ | そば満開 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ。
昨日は私の住むとこも、とっても綺麗な満月が見られました。お月様は大好きです♪プロフィールのpatagoniaさんの写真、クリックしたけど拡大されなかった~残念(ーー;)

満月の日 お月見だんごを、お供えもせず食べました( ̄ェ ̄;)
パタさんの家は収穫に感謝とかするんですかぁ?それとも。。。狼に??(笑)

>紫陽花サン
 満月の日にカーテンをあけて、部屋に月光を招きいれるのが好き。
 あの僕の写真は10000クリックすると、拡大されます。(って、もちろん嘘です)

>わかサン
 団子を食べ過ぎて、満月ならぬ、満腹の日になったとか?
 9月の15日に村でそういう意味合いの祭りがあったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/16582111

この記事へのトラックバック一覧です: 満月:

« 赤とんぼ | トップページ | そば満開 »

最近の記事と写真

  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言