« 南天 | トップページ | お風呂故障 »

ゴルフコンペ

 今日は会社関係のゴルフコンペだった。でも、4月に1回行ったっきり、練習場にも行ってないし、せめてスタート前のパット練習だけでも念入りにしようと思ったら、上司から受付の補助を頼まれ、パット練習もできず。もちろんそんな「泥縄」意識が悪いんだけども。

 天気はよくて、風は爽やかで、絶好のゴルフ日和。芝生の上を歩くのはとても気持ちいい。ただし、スコアは最悪。ティーショットもダメ、アイアンもダメ、パットもダメの三重苦状態。今まではどれか一つはまあまあだったんだけどなあ。OBはもちろんあるし、空振りもあるし、バンカーからは1発で出ないし。。。

 僕のせいでリズムが狂ったのか、うまいはずの同伴の取引先さんも珍しくミスショットがあったりで、かなり恐縮。恐縮すると、さらにボールはうまく飛んでいかないし、悪循環。で、結果は見事、最下位。でも、取引先の人を最下位にしなかったという点では、よかったのかな。と、無理やり、納得する。

 懇親会では最下位の僕にも、特別に賞品が当たった。その賞品は、なんと、お米。って、僕んち、農家で売るほどお米作ってんだけど。まあ、ありがたくいただいときました。

« 南天 | トップページ | お風呂故障 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
めちゃくちゃ笑っちゃいましたぁ~ 
人の不幸なのに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
また、賞品がお米ってのがいいねぇ~
これからもゴルフ、上手にならないでね 笑

ゴルフコンペ~トウ
じゃなかったコンペお疲れさまです^^
あらら~今回はお写真ないのですか??
残念です...ρ(-ω- ) イジイジ
悪戦苦闘するパタさんのお顔見たかったなぁ~

>でも、取引先の人を最下位にしなかったという点では、よかったのかな

このプラス思考に拍手☆
おつかれさまぁ~!

あっお米送ってもらわなきゃwww

>みさみさサン
 人の不幸を笑うんじゃありません。
 もう少しだけうまくなりたい。。。

>ましゃサン
 ハニカミ王子じゃないんだから、取材陣はいません。ましゃサンにキャディーしてもらおうかな。

>さとサン
 プラス思考ではありません。僕のプライドが逃げ込んだ言い訳です。
 お米は発表をもって発送に替えさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/16788233

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

» 脅威のゴルフ上達法 [ゴルフ上達法]
もし体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る業界ではまだ誰も口にしていない上達法があるとしたらしりたいとはおもいませんか。もしあなたが以下の事を考えているとしたらそれは間違いです。■スイング中、ヘッドアップしてはいけない  ■飛距離アップさせるにはヘ�... [続きを読む]

« 南天 | トップページ | お風呂故障 »

最近の記事と写真

  • Dsc_0547
  • Bansyu
  • Hibana
  • Muranokouyou
  • Dsc_0537
  • Dsc_0535
  • Pb010022
  • Kaki
  • Nikujaga
  • Doudan
  • Mizosoba01
  • Seiko3
  • Seiko2
  • Seiko1
  • Nanten
  • Daizu01
  • Azuki01
  • Mamehosi
  • Kakinoki
  • Pa070040
  • Pa180091
  • Pa180088
  • Pa180087
  • Pa180084
  • Pa180083

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言