« 秋 | トップページ | 方言 »

サヨナラ

 ちょっとワケアリの用事のあとクルマを走らせていると、ラジオから聞き覚えのある懐かしい歌が流れてきた。15年前にGAOがミリオンヒットさせた「サヨナラ」だ。ただし歌っているのは明らかに男性。GAOもボーイッシュというかマニッシュというか、格好はオトコノコっぽかったが。

 佐藤竹善のもうすぐリリースされるカヴァーシングルらしい。これがなかなかいい。もともと「ウタヂカラ」のある楽曲だが、彼が歌うことで新たな魅力が発揮されている。佐藤竹善って、名前を知ってる程度のアーティストだけど、いい声してる。

 ヒットした後、しばらくカラオケでこの歌歌ってたんだけど、また久しぶりに練習してみようかな。                            試聴できるサイトはこちら→サヨナラ

 

« 秋 | トップページ | 方言 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も昔GAOのサヨナラうたってたー!
(まっ、あの歌唱力ですがね…www)
佐藤竹善さんver.も聞いてみたよ。
やっぱこの人いい声してるよね。
Sing Like Talking、アルバムとかは聞いたことないけど好きな曲があったんだよね。
タイトル…調べてるんだけど…思い出せない( p_q)エ-ン
(離れずに暖めて かなと思うけどわかんない)
結構カバーアルバムって好きだからこれも聞いてみたいなぁ。
「そして僕は途方に暮れる」も聴いてみたけどこちらもなかなかよかった♡

>さとサン
 「そして僕は途方に暮れる」も僕のカラオケレパートリーでした。
 さとさんと一緒に懐かしの歌メドレー歌ってみたい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/16732668

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ:

« 秋 | トップページ | 方言 »

最近の記事と写真

  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389
  • Buruberi
  • Kakitubata
  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言