« 菊人形まつり | トップページ | サヨナラ »

 かなり久しぶりに習字。秋らしい言葉を書いてみた。

Photo

 同じ県内に1億本のコスモスが咲き乱れると評判のコスモス公園があって、数年前に行ったけど、すごかったなあ。また行ってみようかな。

Photo_2

 コスモスとは対照的な秋の花。咲いてるところは数珠つなぎに咲いている。朱色の墨で書くともっとインパクトがあったかな。

Photo_3

 最後に食べたのいつだったかな。うちの「村」の山では採れないからなあ。最近はエッと思う国から輸入されてるらしい。フィンランドとかメキシコとか。

Photo_4

 今年は紅葉は遅いそうだ。おととしは湖東三山、去年は嵐山に紅葉狩りに行ったけど、今年はどこに行こうかな。ちょっと遠いけど、黒部渓谷とかいいだろうなあ。

Photo_5

 人も馬も肥ゆる秋ってことで、僕ももう少し肥ゆらないとね。

« 菊人形まつり | トップページ | サヨナラ »

今日のパタ文字」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
そちらは随分と秋も深まっている様子ですね~
こちらはやっと長袖を着るぐらいの季節になりつつもまだ扇風機をしまうのが不安で部屋の片隅で待機させています^^
お習字...ん~~秋らしいですね~
相変わらずやさしい自体です☆彡
でも、あと一筆お忘れではないですか??
(。-∀-)ニヒ♪

ごめんなさい...字間違っちゃいました(〃∇〃)
【字体】でした..失礼m(_"_)m

>ましゃサン
 あ、忘れてました。今度書きますね。
 うちもまだ扇風機は部屋の片隅にあるよ。
 ストーブとの共演もあるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/16723528

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 菊人形まつり | トップページ | サヨナラ »

最近の記事と写真

  • Dsc_0547
  • Bansyu
  • Hibana
  • Muranokouyou
  • Dsc_0537
  • Dsc_0535
  • Pb010022
  • Kaki
  • Nikujaga
  • Doudan
  • Mizosoba01
  • Seiko3
  • Seiko2
  • Seiko1
  • Nanten
  • Daizu01
  • Azuki01
  • Mamehosi
  • Kakinoki
  • Pa070040
  • Pa180091
  • Pa180088
  • Pa180087
  • Pa180084
  • Pa180083

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言