« あんこう鍋 | トップページ | ガングリオン »

1周年

 ボーっとしてたら、ブログ開始1周年を過ぎていた。3年ほど前に「ブログやるならパタゴニア暴風警報って名前にしようかな」と考えて、考えるだけで放置してあったのだが、1年前にある人のブログを見て、僕もやってみようと思い、始めたのだった。

 でも考えてみると、このブログ名、全然、体をあらわしてないなあ。暴風も吹いてないし、警報ってほど危険なこともないし。田舎ネタと食べ物ネタばっかりだな。

 まあブログを始めてから、いろんなことにちょっと前向きになれたような気がするので、よしとしますか。。。また1年よろしくお願いしますね。

« あんこう鍋 | トップページ | ガングリオン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

吹いてますよ、暴風♪
このせちがらい世の中でこんなに読んでて
ほんわかのほほんできるなんて
ある意味暴風じゃないですかぁ((ネ´∀`))b

これからも楽しみにしてますぞ(* ^ー゚)

>みぅ♪サン
 ご覧いただいてありがとう。
 ほんわかしてますかね。もっとワイルドにいかなきゃ。。。

一周年、おめでとう ((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
これからも美味しいネタお願いしますネ!!
それをおかずにご飯食べますので・・・
ワイルドなパタさん、楽しみにしてますよ♪

>みさみさサン
 お花ありがと。
 僕のブログでご飯食べるって? 蒲焼の香りじゃないんだから。

あは
危険なブログって見てみたいかも(笑)

私はいつもギリギリですよー。
ぱたさんに負けないように頑張らなくっちゃ。
これからも拝見させていただきますね♪

一周年おめでとうございま~す♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
このへんで思い切って幻の【裏ブロ】...やってみませんかぁ~
ナンチャッテ(* ̄m ̄)
これからもたくさん書いてくださいね!!
Pataさんのブログで一日の疲れた体もほんわか和みま~す
♡→ܫ←♡

>きゃろっと♪サン
>ましゃサン
 じつは、危険な裏ブログ、準備中です。
 いや、そんなに危険じゃないけどさ。

こんにちは。
一周年おめでとうございます!
ちゃんとした文章で中身が詰まってるので、毎回楽しみにしてます。
食べ物ネタも田舎ネタも大好物なので、これからもじゃんじゃんお願いしますw

ところで、

>ブログやるならパタゴニア暴風警報って名前

これはどうしてなんですか?
由来が知りたいですw

一周年おめでとう!!
結構一年前のブログを見返してみると楽しかったりもするよ。
暴風警報、しかしふたを開けてみたらほんわかとした日常。
そのギャップがいいんじゃないですか~。
私はこのネーミングセンスが好きっス!!ゴロもいいし。
ブログをはじめることでなにかが変わるっていいことだよね。
これからも楽しみにしてます☆

>ほきいぬサン
 ほきいぬサンにほめられると光栄です。パタゴニア暴風警報の名前の由来ですか? 名前の響きかな。
 

>さとサン
 確かに以前のブログ読み返してみると、ああ、このときの僕ってこういうこと書いてるんだって発見があって面白いね。

Congratulations♪
1周年ですか!凄い。
1年も続けるって本当に凄いことだと思います!
私はブログはじめて半年…。
ピラティスはじめて1週間…。
造顔マッサージはじめて1ヶ月…。
1年も続けられるかなぁって、飽きっぽい性格で(ーー;)
余談はサテオキ、1周年おめでとうございます!
これからもパタゴニアさんのブログにちょくちょく寄せてもらいまーす!

>紫陽花サン
 ありがとう、紫陽花サン。
 紫陽花サンのブログこそ、ハイブラウで素敵。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/17717715

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« あんこう鍋 | トップページ | ガングリオン »

最近の記事と写真

  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1
  • Nirahana2
  • Ichijiku
  • Inecali
  • P8200007
  • Dsc_0454
  • Yuri
  • Azuki
  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言