« ビーフシチュー | トップページ | 天橋立・豊岡方面へ その1 »

重装備

 今日は寒かった。暴風警報が出てるんじゃないかと思うくらいの風も吹いてたし。雪が横殴りに降ってたし。

 今の時期、会社の仕事場は室温が10℃を切る。冷蔵室もあるのだが、そこが10℃設定なので、冷蔵室に入るとちょっと温かく感じるくらいだ。

 なので着るものは重装備になる。ズボンの下にタイツを2枚はく。靴下も2枚。上は長袖のTシャツを2枚着て、トレーナーを2枚着る。さらにフリースのベストを着てから上着を着る。Tシャツには使い捨てカイロを2枚貼る。

 かなりのウォームビズだが、これだけ着こんでもまだ寒いくらい。でもこれ以上着ると、もこもこで動けなくなるので、これくらいにしてる。でもまあ、北海道とかで外で働いてる人はもっと過酷だろうけどね。

« ビーフシチュー | トップページ | 天橋立・豊岡方面へ その1 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

毎日、寒いですねぇ~( ((-。-) ))ブルブル...
冷蔵庫の方が暖かいなんてぇ~
でも、重装備・・・想像して笑っちゃました♪

>みさみさサン
 笑わないで。寒いんだもん。
 みさみさサン、あっためて♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/17822778

この記事へのトラックバック一覧です: 重装備:

« ビーフシチュー | トップページ | 天橋立・豊岡方面へ その1 »

最近の記事と写真

  • Pa180045
  • Pa180034
  • Pa180030
  • Pa180028
  • Pa180038
  • Pa180032
  • Pa180024
  • Pa180017_7
  • Pa180014
  • Pa180012_3
  • Pa180007
  • Pa180005
  • Pa180001
  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言