« 足つぼマッサージ | トップページ | 塩だしおろしそば »

店じまい

 最近ショックだったこと。それは、クルマを買って以来ずっと利用していたガソリンスタンドが店をたたんでしまったことだ。特にガソリンが安い店ではなかったけれど、日常の行動半径の中にあって、利用しやすい店だった。永年連れ添った嫁さんに先立たれた気分、なんていうと言いすぎかな。でもホント、ズシッとこたえる喪失感がある。

 市内には最近セルフのガソリンスタンドが増えてきたけれど、なんか苦手。ちょっと安いけれど、敬遠してしまう。「食わず嫌い」みたいなもんだとは思うけど。実は僕、「危険物取扱」(乙4)の免許持ってるんだけどね。。。

« 足つぼマッサージ | トップページ | 塩だしおろしそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーーーーーー!!!(゚Д゚ノ)ノ
う、うちの息子も去年「危険物取扱」(乙4)の免許取りましたぁ~( ̄▼ ̄|||)
...これって何か役にたつことあるんでしょうか??
やっぱりガソリンスタンドの経営とか??

>ましゃサン
 ましゃサンにそんな大きなお子さんがいるようには見えないんだけどなあ。乙4だと、製造業全般に有利ではないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/17625362

この記事へのトラックバック一覧です: 店じまい:

« 足つぼマッサージ | トップページ | 塩だしおろしそば »

最近の記事と写真

  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言