« 誕生日 | トップページ | パタゴニア測候所通信 »

バレンタイン

 昨日はバレンタインデーだった。僕の住むところではけっこう雪が降ったので、ホワイトバレンタインデーって感じだった。僕もそれなりにチョコレートをもらい、なかなかうれしい日になった。まあ、学生時代にもらったときのあの高揚感とは違うけれども。

 放課後の誰もいない教室で、ちょっと気になってた女の子からチョコレートを渡され、女の子は顔を真っ赤にして恥ずかしそうに走って教室を出て行く、みたいなシチュエーションが最高だな。

 体育館裏に呼び出されて、みたいなのもいいけれど、チョコをもらうところを不良グループに見られて、ボコボコにされて、チョコを奪われるって可能性もあるからなあ。

 なんて、非生産的な妄想に明け暮れててもしかたがないか。それはそうと、クリスマスとバレンタインがなかったら、日本の恋愛事情もかわったものになったに違いない。

« 誕生日 | トップページ | パタゴニア測候所通信 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

例の淡い想い出もそんな感じで
受け取ったのかなぁ(´∪`○)フフ♪

それなりにもらってるパタさん、
さすがですのぅ(。-∀-)ニヒ♪

遅くなりましたが誕生日おめでとです(☆∀☆)

>みぅ♪サン
 みぅ♪サン、ありがと。
 それなりって言っても、少しですよ。もちろん少しでもうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/40135766

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 誕生日 | トップページ | パタゴニア測候所通信 »

最近の記事と写真

  • Pa180045
  • Pa180034
  • Pa180030
  • Pa180028
  • Pa180038
  • Pa180032
  • Pa180024
  • Pa180017_7
  • Pa180014
  • Pa180012_3
  • Pa180007
  • Pa180005
  • Pa180001
  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言