« ポテトサラダ | トップページ | チョコレート »

静岡出張

 今日は静岡まで出張してきた。ふだんは着ない背広を着て、し慣れないネクタイを締めて、静岡で開かれた展示会へ。片道クルマで4時間かかるので早朝6時に出発。同僚が運転するので助手席の僕は彼に悪いので居眠りも我慢。後部座席の部長はいびきをかいて寝てたけど。

 静岡は大学時代5年間を過ごした場所なので懐かしい。新しいビルとかもできてるけど、あの頃のままの風景ももちろん多くて。天気がよくて富士山もきれいに見える。

 展示会を一通り見て、昼食タイム。大学時代によく行った大学近くの定食屋に行ってみたい気もしたけれど、公私混同するわけにもいけないので近場で簡単に済ませる。定食屋のおじさんおばさん、元気かなあ。

 午後は発表会でプレゼンを聞いたり、展示を見疲れて休憩したり。あるいはメガネのかわいい女の子を見つけたり。(ってこれは仕事じゃないか)

« ポテトサラダ | トップページ | チョコレート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/40040368

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡出張:

« ポテトサラダ | トップページ | チョコレート »

最近の記事と写真

  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言