« スキー場の温泉 | トップページ | 朝ドラ »

微糖

 最近種類の増えてきた「微糖」缶コーヒー。種類が増えたってことは売れてるということだろう。普通の缶コーヒーでは甘く、かといってブラックではちょっと、という人に受けているのかもしれない。

 缶コーヒーメーカーは各社遊び心のあるCMを作っているが、ここはもう一歩踏み込んで、1万本に1本くらいの割合で、「微糖」ではなく「微妙」という文字の入れた缶コーヒーを作ってもらいたいものだ。

 その缶が自販機から出てくると、いわば「当たり」で、ちょっともらっても微妙な景品がプレゼントされるとかにすると面白いけど。

 あるいは自販機から出てきた缶コーヒーが生ぬるく、よく見ると「微熱」と書いてあったりとか。。。

S20080324_029

« スキー場の温泉 | トップページ | 朝ドラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく見たら「微妙」と書いてあるの発見!というのを想像したら吹いちゃったww
微妙な景品…。
YES NOマクラとか…。タワシ…?

こんにちは。

微妙ってww
でも良いですね、それくらいの遊び心があると、味はともかくwファンになっちゃいますね。

あ、もしかすると、知られていないだけで、実はこっそりと実験されてるのかも!?

>さとサン
 飲んだら味も微妙だったりして。
 さとサンは微妙というよりは微。。。いや、なんでもないです。

>ほきいぬサン
 なんか都市伝説になりそうですね。
 缶コーヒーって100%味で選んでるかって言うと、そうでもないですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/40669010

この記事へのトラックバック一覧です: 微糖:

« スキー場の温泉 | トップページ | 朝ドラ »

最近の記事と写真

  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046
  • P4020024
  • P4020013
  • P4020005
  • Dsc_0356
  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言