« 焼肉 | トップページ | デジカメ全快 »

SOY JOY

 最近(というか、かなり前からしてるけど)一番好きなCMは大塚製薬のフルーツ大豆バー「SOY JOY」のCM。豊川悦司と田中麗奈の絶妙なコンビがいい。数ヶ月前の「反省、反省」「してない、してない」もよかったし、今やってる女優とマネージャーに扮しての「チラ、チラチラァ」「ハァイ、ハァイ」の掛け合いもいい。

 「SOY JOY」って、まだまだメジャーな食べ物じゃないぶん、CMに力が入ってる気がする。同じようなポジションにいる「カロリーメイト」も荒川良々を使って相当インパクトのあるCM作ってるし。って、こっちも同じく大塚製薬だな。

« 焼肉 | トップページ | デジカメ全快 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ。
「SOY JOY」のCM、いいコンビですよね!
ドラッグストアの『マツキヨ』なんかに行くと
入り口のいい~場所に「SOY JOY」が陳列されていて、イチオシ商品なのかなぁって思っちゃいます!
「カロリーメイト」の荒川良々はカワイイ!
存在だけでオモシロイhappy01

SOY JOY好き~!
CMいいよね。やってると目がいくよ。
仕事中はお昼の休憩が15分しかないから
簡単に食べれるものを選ぶので
結構SOYJOY食べてるよ。
でもまだ新製品のイチゴを食べてない。
今度いってみたい。美味しそう♪
いつも食べてるのはアップル。
クルミがまたおいしい!

>紫陽花サン
 うちのあたりには「マツキヨ」はないなあ。あるのは「ゲンキー」とか「クスリのアオキ」とか。
 僕も存在だけで面白いと言われたい。

>さとサン
 メジャーな食べ物じゃないっていうのは、僕の思い込みでみなさん、けっこう食べてるのかもね。僕は1回しか食べたことない。
 僕と「SOY JOY」のCMごっこしようか?(笑)

私も好きです。「プルーン」「レーズンアーモンド」が特に。
ぎゅっとフルーツが詰まった感じがいいのです。
CMも印象的ですよね。

>komachiサン
 人気あるなあ、SOY JOY。
 フルーツにきな粉まぶして食べてもだめかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/40899022

この記事へのトラックバック一覧です: SOY JOY:

« 焼肉 | トップページ | デジカメ全快 »

最近の記事と写真

  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言