« ニホンカワトンボ | トップページ | 相棒 »

深夜のミニ番組

 5月8日にテレビ局が取材に来て、うちの田植え作業を撮っていったという記事を書いたけど、先日それが放送になったみたいで、テレビ局関係者からビデオテープが送られてきた。

 番組名は「街の木もれ日」というもので、深夜1時過ぎから数分間のミニ番組。今回初めて知ったような番組で、推測するに、季節季節の県内のスナップショット的な番組だと思う。でも正直、誰が見るねん!って時間帯ではあるが。

 うちの父親が田植え機を「操縦」してるところのほか、母、叔父、叔母が手伝ってるところ、さらに村内を紹介するところで手押し車を押しながら坂を上がる祖母まで映っている。やはり僕のブログの「看板女優」である祖母はテレビカメラマンのお眼鏡にもかなったらしい(笑)。

 って、考えたら、うちの家族で「出演」してないのは僕だけじゃん。いや、別にいいんだけど。。。

« ニホンカワトンボ | トップページ | 相棒 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い!テレビに出たなんて~~!!
しかもビデオテープ送ってきてくれて、
親切ですよね。
永久保存版ですよ!^^
あれ?パタさんは、テレビカメラマンの
お眼鏡にかなわなかったって事かなぁ?
(ってウソウソ^^笑)

>かもサン
 テレビったって3分ほどだし。。
 でも村内がきれいに映ってたよ。
 逆に僕がカメラマンになって、もかサンを撮影しようかな。。。

3分でも、テレビはテレビ^^
私が出たら、知り合い中言いまくります(笑)
ん?
もかさん?誰?(笑)
私はがーがーかもですよん^^

>かもサン
 そーいえば、そーかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/41367884

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のミニ番組:

« ニホンカワトンボ | トップページ | 相棒 »

最近の記事と写真

  • Dsc_0547
  • Bansyu
  • Hibana
  • Muranokouyou
  • Dsc_0537
  • Dsc_0535
  • Pb010022
  • Kaki
  • Nikujaga
  • Doudan
  • Mizosoba01
  • Seiko3
  • Seiko2
  • Seiko1
  • Nanten
  • Daizu01
  • Azuki01
  • Mamehosi
  • Kakinoki
  • Pa070040
  • Pa180091
  • Pa180088
  • Pa180087
  • Pa180084
  • Pa180083

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言