« 深夜のミニ番組 | トップページ | 初夏の花 »

相棒

 僕の街の映画館ではまだ上映してないけど、予想外にヒットしてるのが水谷豊主演の「相棒」。水谷豊がかなりテレビ等で露出してるのがヒットの一因だと思う。あと10日ほどで市内のシネコンで上映が始まるけれど、まあヒマだし(笑)、ちょっと足を伸ばしてくるかってことで、昨日、別の街のシネコンに観に行ってきた。

 もともと、このドラマは録画してまでは見ないけれど、やってるときにテレビ前にいれば必ず見るという番組で(微妙だな)、他の刑事モノとテイストが違っているのが好きなんだけど、その独特の匂いというか、香気というか、そういうものが映画版では薄れてしまってた気がした。

 けっこうな大物俳優も使ってたし、海外ロケもしたみたいだけれど、ストーリー自体はちょっと消化不良。チェスに秘められた謎解きもなんとなく強引な気がした。これだったら、家で寝転んで、ドラマ版を2本観てたほうがよかったかな。。。

« 深夜のミニ番組 | トップページ | 初夏の花 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あたしもたまーにしか見ないけど
水谷豊さんの出演する作品は意外と好きだなぁ♪
特に2時間ドラマのやつ(再放送でみてる)は
水谷さんの口調も、設定もほのぼのでいいっす!

あ、もちろんパタさんの次くらいに(。-∀-)ニヒ♪

映画はDVDになってから観ますだ

>みぅ♪サン
 水谷豊はあんまり物騒な事件は似合わない気もする。
 僕も映画とかドラマとか出てもいいんだけど、なかなかオファーがないんだよね。(当たり前だ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/41367993

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« 深夜のミニ番組 | トップページ | 初夏の花 »

最近の記事と写真

  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言