« 皐月散歩 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー »

シンディ・ローパー

 今朝のフジテレビの「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」のゲストはシンディ・ローパーだった。「True Colors」という歌をマウンテンダルシマーという民族楽器を弾きながら歌った。

 しびれた。かっこよかった。ちょっと涙がこぼれそうになった。

 シンディ・ローパーというと、ちょっとぶっ飛んだ感じの80年代の(つまり過去の)歌手ってイメージがあったけれど、自分の不明を恥じた。「Time After Time」もいいし、「Set Your Heart」(トヨタのマークX ジオのCM曲)もいい。

 自分が知らないだけで、この世はいい音楽で満ちてるのかもしれない。

« 皐月散歩 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「True Colors」懐かしいです~。
洋楽をあまり聞かない私ですが、「Time After Time」はPCに入れている程です。

>komachiサン
 komachiサンの「True Colors」もちょっと知りたい。
 なんて言ってみたりして。

私も見たよ~~~!!
毎週木曜日の“朝ヒット”密かに楽しみにしてます♪ 
ちなみに...先週は沢田知可子の【会いたい】じゃなかったっけ??結構なおばさんになってたけど...私も言えないかbleah
シンディーいいよねshine【ハイスクールはダンステリア】ものりのりで大好きだったなぁ~note【True Colors】歌詞がいいよね...心にぐっとくる

>ましゃサン
 朝ヒット、いいよね。「R35」って感じで。
 朝のワイドショーを録画してる僕もナンですが。。。
 ましゃサンはおばさんじゃないよ。オバちゃんくらい。ってなおひどいか。。。

予告にきましたぁ~dash
今週の“朝ヒット”は水谷豊らしいですsign01

>ましゃサン
 水谷豊? 代表曲、なんだっけ?

♪ジ~グゥザ~グゥ~♪の“カリフォルニアコネクション”だよkaraokeましゃおばちゃんよく知ってるでしょcoldsweats01

>ましゃサン
 奥さんが青い目の人だったころの歌ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/41220993

この記事へのトラックバック一覧です: シンディ・ローパー:

« 皐月散歩 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー »

最近の記事と写真

  • Dsc_0547
  • Bansyu
  • Hibana
  • Muranokouyou
  • Dsc_0537
  • Dsc_0535
  • Pb010022
  • Kaki
  • Nikujaga
  • Doudan
  • Mizosoba01
  • Seiko3
  • Seiko2
  • Seiko1
  • Nanten
  • Daizu01
  • Azuki01
  • Mamehosi
  • Kakinoki
  • Pa070040
  • Pa180091
  • Pa180088
  • Pa180087
  • Pa180084
  • Pa180083

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言