« 温泉プール | トップページ | お中元 »

ブログ通信簿

 gooのニュースサイトで「ブログ通信簿」なるものがあるのを知り、さっそくやってみた。

Tushinbo_img

 「ブログ年齢」は28歳とかなり若め。言葉遣いというか、文体が若いと言うことだと思うが、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。

 「気楽度」が高いのは、まあ後ろ向きの話題が少ないせいかも。このブログ始めるときに、なるべくネガティブな話題は避けようと思ったくらいだし。

 けっこうまめに更新してると思うんだが、「マメ度」は3と平凡。1日に複数回更新しないとマメと見てくれないんだろうか。

 こういう判定サイトはもちろん「お遊び」なんだけど、それにしても通信欄は突っ込みどころ満載で。フィギュアスケートなんてこのブログでは話題にしたことないはずだし、その知識や経験がパン作りに生きるとは思えないしね。3回半ねじって作ったツイストパンに「トリプルアクセル」って名前つけるのが関の山のはず。

« 温泉プール | トップページ | お中元 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

面白いものがあるんですねぇ~(*^▽^*)♪
通信欄に対してのパタさんのコメントが面白すぎで、笑っちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!
パタさんで「マメ度」が3とゎ・・・・(;´∀`)
あたしだったら、1にも届かないな・・・(-ω-`*)

あまりアテにならなさそうな通信欄だけど(笑)
ツイストパンや、U反対にしてイナバウアーパン
でも作ってみる?って感じで、ボケっぷりの内容が面白いですねo(〃^▽^〃)o
マメ度と影響度が、もうちょっと上でもいいような・・・採点厳しいですネ~><

>寺川サン
 寺川さんもぜひブログはじめてください。そして判定してくださいね。いや案外僕に内緒でブログやってたりして。。

>かもサン
 かもサンのブログも読んでみたいかも。
 ドーナツスピンドーナツとかもいいかも。なんかまぎらわしいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/41959896

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« 温泉プール | トップページ | お中元 »

最近の記事と写真

  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言