« 赤飯 | トップページ | 京都でコンサート »

地表の巨人

 休日恒例の農道散歩の途中、「地表の巨人」を発見。いや、単なる僕の影だけど。梅雨明けしたこともあって、朝から強烈な日差し。「地表の巨人」もくっきりはっきりしている。でもホントはこんなモノじゃなくて、ツチノコでも発見したいわ。

 実際に発見するのは農道のコンクリートの上で干からびたミミズくらい。ヘビさえ見かけない。暑さにやられてるんだろうか。

 僕も心臓破りの坂でかなりヘロヘロに。Tシャツの背中は汗びっしょりで、足取りも重い。すぐにコース変更。かなり近道する。近道は近道で、普段と違う風景が見られて悪くない。渓流の冷たそうな水とか、いい雰囲気の墓地とか。いや、もちろん夜の墓地は遠慮したいけど。。。

S20080720_001

« 赤飯 | トップページ | 京都でコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~。
パタ村も、暑そうですね ^^

影遊び、楽しそう !!
私もやってみよぅ ♪

>まるサン
 暑いですよ。窓開けてると、いい風が入って寝室はクーラーも扇風機も要らない感じだったけど、さすがにそろそろ扇風機つけようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/41918539

この記事へのトラックバック一覧です: 地表の巨人:

« 赤飯 | トップページ | 京都でコンサート »

最近の記事と写真

  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言