« 台湾旅行第3日目 (昼) | トップページ | 台湾旅行第4日目  »

台湾旅行第3日目 (夜)

 3日目の夜は今回の旅行会の合同パーティー。エライ人のあいさつがいくつかあり、乾杯のあと、バイキング形式の食事をとる。同じテーブルの人と名刺交換に励む。忘れていたいけど、少しは仕事関係の話もしなくちゃいけない。経営者や管理職の人ばかりなので、プチ管理職の僕はちょっと気後れする。

 華やかな中国舞踊がステージで披露されたあと、お楽しみの抽選会が始まる。去年は確か5000円の商品券をゲットしたはず。今年はどうかなと思っていたけど、最後の一人のところで、見事1万円の商品券が当選! このぶんでいくと、来年は海外旅行が当たるかも。

20080905_142

 夕食後はガイドの谷さんに全身マッサージの店を紹介してもらう。軍資金も入ったことだし、足つぼだけでなく、ちょっと贅沢して全身をやってもらおうと思ったのだ。で、同好の面々とそのお店のクルマで連れて行かれた場所は、なんと3年前にも来たマッサージ屋さんだった。「帝国世界視聴理容名店」というたいそうな名前のお店。理容とあるとおり、散髪もしてもらえるようだが、もちろん基本はマッサージ屋さん。値段は90分で1500元。それに700元の足裏マッサージを追加する。

 20代後半のオネエサンに足やら腕やら肩を揉まれる。同時進行でオニイサンが足裏をグイグイ攻めてくる。やはり腰痛と寝不足を指摘される。イテテテテとついうめいてしまう。オネエサンのほうは太もものつけ根のけっこう際どいところまでマッサージしてくる。そしてついには背中に乗って踏みながらのマッサージ。うむ、なかなか気持ちいい。120分で2000元のコースもあったので、そっちにすればよかったかな。

« 台湾旅行第3日目 (昼) | トップページ | 台湾旅行第4日目  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ユートラベルノートの朝井と申します。

「ユートラベルノート」とは、いろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは現在「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください。

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/42427952

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行第3日目 (夜):

« 台湾旅行第3日目 (昼) | トップページ | 台湾旅行第4日目  »

最近の記事と写真

  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言