« 台湾旅行第2日目 (午前中) | トップページ | 台湾旅行第2日目 (午後) »

ある台湾人青年の話

 9月3日に高雄でされたかもしれない会話の一部。「台湾旅行第2日目(午前中)」の記事を読んでから読むと少しだけ面白いかも。

 『 今朝さあ、愛河のところの遊歩道でさ、日本人に会ったのよ。背の高い男でさ、「あんた、でかいね。身長どんだけあるの?」って聞いたら、ニヤニヤしながら「俺は日本人だ、俺は日本人だ」って言うわけ。

 いや、日本人でも韓国人でもいいんだけど、よく見たら、ズボンのチャックが全開なのよ。かわいそうだから、「ズボンのチャック、開いてるよ」って言ってあげてるのに、ニヤニヤしてうなづいてるのよ。「わかってるよ」みたいな感じでさ。わざとやってるのかよ、露出狂かよって言っても「俺は日本人だ」って言うわけ。日本人でもダメだろって思って、あきれて「さいなら」って言ってほっといたけど、ああいう日本人はイヤだね。 』

« 台湾旅行第2日目 (午前中) | トップページ | 台湾旅行第2日目 (午後) »

妄想日記」カテゴリの記事

コメント

少しだけ、じゃなくてかなり面白かったw
ダメだ、何回読んでも笑う!(ノω`*)ププー
私はドイツ語を少しかじって吐き出したクチだけど
「私は日本人です」ってドイツ語でいえない…。

>さとサン
 笑ってもらえて光栄です。
 実はドイツ語もひと舐めした経験があって、確か「イッヒ ビン ヤパーナー」じゃなかったかな。。。

pataさん、おかえりなさ~いhappy01

これフィクションですか??
面白過ぎっっ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
...っていうか、本当は彼が立ち去った後ズボンのチャック確認したでしよ( ̄m ̄〃)

>ましゃサン
 ましゃサン、ただいま。
 もちろんフィクションですよ。チャック全開はここ10年ほどはしてないなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/42405469

この記事へのトラックバック一覧です: ある台湾人青年の話:

« 台湾旅行第2日目 (午前中) | トップページ | 台湾旅行第2日目 (午後) »

最近の記事と写真

  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言