« おくりびと | トップページ | ヒガンバナ »

車検

 今日から愛車を車検に出した。ディーラーさんは「この際新車に乗り換えませんか?」と再三勧誘してきたけど。僕は今のクルマのフォルムが好きなので、まだ何年も乗るつもり。僕はどっちかというと、性能とかよりデザインでクルマを選ぶほうかなあ。オンナノコを選ぶときは必ずしもそうじゃないけど。(って誰に対してフォローしてんだろ)

 費用の見積もりはナント15万円。うわあ、痛い。痛すぎる。いろいろ交換しないといけない部品があるらしい。バッテリーも弱ってるらしいし。まあ、安心安全のためにはしかたない出費ではある。

 ディーラーさんが用意した代車は、僕が「もし仮に次買うんだったらこのクルマ」って言ったクルマだった。まだ、新車販売をあきらめてないのかしら。。。

« おくりびと | トップページ | ヒガンバナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり物は大切にしないとねrvcar
パタさんの愛車は何年目ですか?
今ちょっと迷ってることが...
うちの5年目の電子レンジの扉が交換しないと使えなくなりました...
25000円かかるみたいcrying
パタさんなら扉だけ交換する?
5万以内くらいの新しいレンジ買う??

>ましゃサン
 僕のクルマは5,6年かな。
 電子レンジの扉ってそんなにするんだ?
 でも直して使うだろうな、僕なら。
 「愛着」はお金じゃ買えないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/42560801

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« おくりびと | トップページ | ヒガンバナ »

最近の記事と写真

  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言