« お寺の山門 | トップページ | 里芋 »

佐々木恭子登場

 最近ショックだったニュースといえば、株価暴落でもメラミンでもなくて、フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんの妊娠&結婚。前の結婚のときもショックだったけれど、今回は出来ちゃった結婚みたいな感じで、ファンとしては衝撃が大きい。いや、別に彼女と何の接点もないし、彼女の私生活にどうこう言える立場じゃないんだけどね。

 あまりにインパクトが大きかったせいか、昨晩の夢に佐々木恭子さんが登場。一緒に並んで歩いてて、僕は「結婚おめでとう」って言ってるんだけど、彼女は笑ってうなづくだけだった。ふだんほとんど夢は見ないんだけど、彼女と夢で逢えただけでよしとしますか。

« お寺の山門 | トップページ | 里芋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪初コメです。佐々木恭子さん、知的で美人ですよね。可愛らしいところもあって(^-^)毎朝 テレビで見てます。幸せになって欲しいです。

パタさん、佐々木恭子さんがタイプだったんですね@@ 初耳~~(笑)
古風な感じの方なので、出来ちゃった結婚は
意外でしたよね^^
優しいママになりそう♪

>優子さん
 コメントありがとうございます。
 彼女は知的だけど、知性を前面に出しすぎないところがいいですね。
 もちろん幸せは祈ってますけど。。。

>かもサン
 タイプってこともないけど、まあ好きなんです。
 30代後半になると、子作り優先なのかしら。

小倉さんから『知り合ってから妊娠するまで早かったね』って突っ込まれてましたよね(/ー\*)
私も“結構知り合ってすぐぐらいに....なんだぁ~(゚m゚*)”って思ってたからナイスツッコミでしたscissors
妊娠するには最終段階のご年齢だからよかったよかったheart

>ましゃサン
 彼女、ふだんから小倉さんにいじめられてる気がする(笑)。
 僕もそろそろ妊娠させるのに最終段階の年齢かなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/42912392

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木恭子登場:

« お寺の山門 | トップページ | 里芋 »

最近の記事と写真

  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389
  • Buruberi
  • Kakitubata
  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言