« かぶら収穫 | トップページ | 山かけそば »

タイヤ交換

 昨日ようやく冬用のスタッドレスタイヤに交換した。週末雪の予報が出ていたので、さすがにもう先延ばしはできないなと思って。まだまだ「晩秋」だと思っていたけれど、タイヤを履きかえるとやはり「初冬」だということを認めざるをえない。

 「靴」を新しくしたクルマで祖母の買い物に出かけたのだが、天気もよかったので、買い物が終わって帰るのがもったいなくなり、ドライブにGO。西に1時間ほど走って、遊覧船に乗った。20代の容姿端麗な女性と50くらいのちょっと羽振りのよさそうなおやじが一緒に乗っていたが、あれは絶対あやしい。って、まあ、どうでもいいんだけどさ。

20081203_051

« かぶら収穫 | トップページ | 山かけそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『タイヤの履きかえ』新しい冬靴で今年の冬もバッチリお出かけできますね!good
遊覧船の男女…うん、私もアヤシイと思う!
人のこと気になるよーになったらおばちゃんかな?coldsweats01

>紫陽花サン
 スノータイヤは燃費が悪くなるけど、ガソリン価格も落ちてきたのでなんとか一安心です。
 紫陽花サンと二人で乗ってもあやしまれないかな(笑)。

楽しそう♪♪♪
私も普段から人間ウォッチング好きなので、そんなカップルいたら、追跡しちゃうかも^^

>ともサン
 50くらいのおやじのほうがちょっと人目を気にするそぶりをしてたんだよねえ。
 でもどこかでうらやましい気持ちも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/43321347

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« かぶら収穫 | トップページ | 山かけそば »

最近の記事と写真

  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言