« 雪の初詣 | トップページ | 「K-20 怪人二十面相・伝」 »

ヒートテック

20090105_007_2  ユニクロのオンラインストアでちょっと前から話題になってるヒートテックの長袖Tシャツとタイツを3枚ずつ買った。かなりの人気で一部のサイズとカラーが品切れしているらしい。

 ヒートテックは、カラダから蒸発する水分を吸って熱エネルギーに換える「発熱機能」と、熱を体外に逃がさない「保温機能」を兼ね備えた機能ウェア、とのことだが、もちろん一番肝心なのはその値段。一着1000円からというリーズナブルな値段が人気の理由だろう。(僕の買ったのは各1500円だけど) さらにカラーバリエーションも豊富だし。(今現在はそんなに選べないけど)

 気温が10℃程度の仕事場で働く僕がこのヒートテックの機能性をしっかりチェックしてみたい。今の季節「重ね着大魔王」と化している僕も厚いよろいを少しは脱げれるかな。

« 雪の初詣 | トップページ | 「K-20 怪人二十面相・伝」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
私もユニクロ・ヒートテック愛用者です(*^m^)
薄いのに、暖かいんですよね~。
今年の冬は、「脱重ね着大魔王」ですネ^^

>かもサン
 今年もよろしく。
 寒冷地在住のかもサンが言うんだから、効果間違いなしだね。
 重ね着、かもサンの前で脱いでみたい。って、何言ってんだか(笑)。

新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね。
私もユニクロ愛用しています。全身ユニクロの日もあったりすます。もちろんヒートテックはすでに手元にあります。タートルネックタイプは本当に暖かくて重宝しますよ。

>komachiサン
 今年もよろしくね。
 komachiサン、なんとなく非ユニクロ派かと思ってましたが、愛用してるんですね。僕も次はタートルネック買います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/43645573

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートテック:

« 雪の初詣 | トップページ | 「K-20 怪人二十面相・伝」 »

最近の記事と写真

  • Pa180045
  • Pa180034
  • Pa180030
  • Pa180028
  • Pa180038
  • Pa180032
  • Pa180024
  • Pa180017_7
  • Pa180014
  • Pa180012_3
  • Pa180007
  • Pa180005
  • Pa180001
  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言