« 壱岐 | トップページ | 畑仕事 »

「ヤッターマン」

 公開終了間近の映画「ヤッターマン」をすべり込みで観てきた。ギリギリまで観客は僕ひとりだったので、久しぶりに貸切状態かと思ったが、上映間近になってオバサンがふたり入ってきてちょっと残念(笑)。レディース・デイじゃなかったら、僕ひとりだったかも。

 映画のほうは懐かしくて相当楽しめた。漫画の実写化とすればかなり高レベルではないだろうか。映画には人間の普遍的なテーマを反映させなければならない、なんてカタイことを言う人には向かないだろうが、実際面白かった。だが子供向けというよりは、まさに僕の世代のオトコ向けの映画じゃないだろうか。リアルタイムであのテレビアニメを見ていた元少年にはたまらない映画である。ちょっとエッチなシーンもあって(笑)。

 出演者ではドロンジョ役の深田恭子が抜群によかった。お色気ばっちりなのはもちろん、ちょっとオマヌケな踊りとかもさまになってて。あと、生瀬ボヤッキーの名セリフ「ポチッとな」ではかなりテンションが上がった。ほかにもお約束のセリフがふんだんに散りばめられてて。

 でも僕の貸切を阻止したふたりのオバサンは楽しめたのだろうか。それがちょっとだけ心配。

« 壱岐 | トップページ | 畑仕事 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わたしも見ました(^-^)
春休みに娘と。
アニメも、中学生の頃
リアルタイムで見てたし
あまり、抵抗なかったですね~。

深キョン かわいかったし
胸がキュンって なりました(*^_^*)

>優子サン
 オンナノヒトも楽しめるんですね。

パタさん♪お久しぶり~(≧∇≦)

映画紹介をテレビでみました
深田恭子っていつから巨乳に??
“神様もう少しだけ”が好きで再放送も何回もみてたけと、確かに鳩胸ではあったけどあの頃は胸自体はそれほどでもなかったような...

成長されたんですね~羨ましい...(¬_¬)

今度ドロンジョコスプレでお会いしましょ~w

>ましゃサン
 僕はヤッターマン1号のコスプレがいい?
 それともボヤッキー・コスプレがいい?ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/44681591

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤッターマン」:

« 壱岐 | トップページ | 畑仕事 »

最近の記事と写真

  • Paken
  • Pink
  • Kakinoha
  • Nogiku
  • Syumei
  • Higan1
  • Higan2
  • Sansyou
  • Tsuyukusa01
  • Dsc_0473
  • Edamame
  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言