« バス停の桜 | トップページ | 桜&芝桜 »

うなぎ

 仕事帰りにうなぎが食べたくなって、うちの地方の有名店3軒をネットで調べたら、どこも夕方で営業終了。il||li _| ̄|○ il||li あるいは、営業はしてても事前予約が必須だったり。全国的にそうなのかな。少なくともうちの地方ではうなぎは昼のごちそうだったのね。代わりに焼肉を食べて帰った(笑)。

 昔、東京出張のたびに、東京営業所近くの月島でうなぎの蒲焼を食べさせてもらったけど、あのうなぎもうまかったなあ。月島といえばもんじゃなんだけど、不思議と一度も食べに行かなかった。いまだにもんじゃは食べたことはない。

« バス停の桜 | トップページ | 桜&芝桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/44643070

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« バス停の桜 | トップページ | 桜&芝桜 »

最近の記事と写真

  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046
  • P4020024
  • P4020013
  • P4020005
  • Dsc_0356
  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言