« ハナミズキ | トップページ | シャガ »

トロフィー

 今日、「プラチナブログ」のトロフィーが届いた。さっそく、アカデミー賞でもらったオスカーの隣に飾った(いつもらったんだよ!)。いや、照れ隠しのボケが出るほどうれしい。台座には「2009年4月プラチナブログ『パタゴニア暴風警報』富士通株式会社」と刻印された銘板が貼ってある。これからも富士通のパソコンを買い続けます、なんて気分にもなる。

 でも宅配屋さんから手渡されたときは、ちょっとびびった。送り主に全く覚えがなく、ネットで何か買った覚えもなく。送りつけ商法かなと疑ったり。封を開けると爆発したりしてと、ダンボールに耳をあてて「カチカチ」鳴ってないか、確かめたり(笑)。

20090422_060

« ハナミズキ | トップページ | シャガ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

わぁ!届いたんですね♪
トロフィが届くと、実感湧きますよね。

改めて おめでとうございます(^-^)

>優子サン
 ありがとうございます。
 もっと小さなトロフィーかと思ったら、意外と大きくてびっくり。

最近のトロフィーって ホントにすてきですね!
それにしても、改めておめでとうございます!!
私も一度はもらいたいなぁ…でも うちのPC
DELL と ソーテックなんです。
(駄目かぁ。。。)

>@タジマさん
 あらためてありがとうございます。
 賞やトロフィーももちろんうれしいけれど、たくさんの人が読んでくれたり、コメントしてくれたりすること素敵なことですよね。

おめでとうございます
しゃれたトロフィーですね
おばぁちゃま 喜ばれましたか?

トロフィーもすてきだけれど 窓からの風景がすてき~ 
毎日こんな景色を見てpataさんは暮らしてるんですね~
うらやましいです

>はっぱサン
 ありがとうございます。
 僕にはありふれた風景だけど、そんなに素敵ですかねぇ。

遅くなりました...sweat01

届いたんだ~~crown
トロフィーっていうと赤白リボンを結んだ金ぴかのちょっとダサいアノ形かと連想してました...
んがっ!!
すごく素敵じゃないですか~
クリスタルshinesign02
もちろんおばあちゃんのお部屋に置いてあるんでしょup

>ましゃサン
 安っぽい金ピカのやつでもよかったんだけどね。
 残念ながら、まだ僕の部屋に置いてあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200526/44757931

この記事へのトラックバック一覧です: トロフィー:

« ハナミズキ | トップページ | シャガ »

最近の記事と写真

  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言