« ホタル日和 | トップページ | 消えた扇風機 »

「ハゲタカ」

 しばらく観たいと思う映画がなくて間があいたが、昨日久しぶりに映画館に出かけた。観た映画は「ハゲタカ」。企業買収にしのぎを削る2陣営の戦いの物語といったところ。大当たりした(そして国際的評価も得た)NHKのドラマの続編でもある。

 経済学にはうとい僕だが、ホリエモン騒動のおかげか、経済用語はまあなんとか理解はできた。でもNHKのドラマを観ておいたほうがよかっただろうな。失敗、失敗。。。

 失敗はほかにもあって。それは、劇場に入る前にトイレを済ませなかったこと(笑)。調子こいて、コーラのLサイズを飲みながら観たものだから、半分ぐらいの頃から尿意を催して。。。(食事中の人、すいません)

 家でDVDを観てるときなら一時停止が効くけど、映画館じゃ無理だしね。まだ我慢ができると思いながら観ていたけど、残り10分で限界が。。。このままじゃラストシーンが観れない。でも、もう、僕。。。

 嗚呼! 

 てことにはならず、しかたなく席を立ち、そう近くないトイレに駆け込んで、事なきを得たのだが、肝心のラストシーンは観れないじまい。DVDが発売されたら、見直すことにするか。トホホ。

 教訓。映画を観る前には、予兆がなくとも、一応トイレを済まそう。

« ホタル日和 | トップページ | 消えた扇風機 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

トイレ間にあってよかった!

パタゴニアさんがお○ら○している姿を、
一瞬想像してしまいました・・;

それにしても、ラストが見られないなんて・・・
かなしーです。

教訓;映画の前にはトイレ・・・覚えておきますね。

>かえらサン
 保育園児がお漏らししてても、絵になるだろうけど、40オヤジが漏らすととんでもないことになりますからね(笑)。

思わず( ̄m ̄〃)ププッて笑っちゃいました
コンサートの前、映画の前、就寝前、○ャッ○の前、あと.....○○○(〃∇〃)の前は尿意がなくても済ませておくものですよんrain

>ましゃサン
 パンパースという選択肢もあるけどね(笑)。
 ○○○のときはダメだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタル日和 | トップページ | 消えた扇風機 »

最近の記事と写真

  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046
  • P4020024
  • P4020013
  • P4020005
  • Dsc_0356
  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言