« 昭和風食堂 | トップページ | 道路に咲いたコスモス »

ゴルフコンペ

 スポーツの秋ということで、今日は会社関係のゴルフコンペ。毎年1回の恒例行事なのだが、ここ3回くらい僕は最下位だったので、実は気が重かった。昨日も仕事が忙しくて、練習に行けなかったし。って、まあ付け焼き刃でなんとかなるものでもないけど。

 ところが、今日の天気のように僕のゴルフもなかなか快調。実は今日も成績が悪かったら、もうゴルフコンペへの参加は遠慮させてもらおうと思っていたのだが、妙な力みが抜けたせいか、自分としては上出来のラウンド。

 前の組の人が忘れたクラブを走って届けて息が切れたり、途中で電動カートが故障したりと、いろんなこともあったけれど、パーも2つ取れたし。ボールも2個しかなくさなかったし(去年は5、6個なくした)。

 結局、ダブルペリア方式によるハンデの恩恵もあって、ナント5位入賞! 奇跡だわ。って、思わず女性言葉になってしまう。しかも「5位賞」という商品もあって。ブラウンの電動ひげそり。ちょうどひげそりが欲しかったんだよなあ。水洗いできる上位機種みたいだし。ああ、今日はいい1日だった。。。

« 昭和風食堂 | トップページ | 道路に咲いたコスモス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パタさんゴルフするんだねgolf

パタさんは、日頃の行いが良いから
幸運の女神が微笑んだのかもねvirgo

あたしもいいことしよ( ̄ー+ ̄)

5位入賞!おめでとうございますshine
これを機に、ゴルフにハマったりして・・・happy01
商品も、欲しかった物で、
良かったですね~flair

パタさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>しおりサン
 日頃のおこない、いいかなあ。
 あんまり自信ないけど。
 しおりサンはいいことしてください(笑)。

>かもサン
 うん、やっぱり、ゴルフ続けていく決心ができました。
 パカーンときれいにボールが飛んでいく感触や、長いパットが入ったときの興奮はたまらないものがあるしね。

>みう☆サン
 あら、ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和風食堂 | トップページ | 道路に咲いたコスモス »

最近の記事と写真

  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389
  • Buruberi
  • Kakitubata
  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言