« 裏庭 | トップページ | クリスマスカード »

祖母のメガネ

 先日祖母にメガネを買ってあげた。最近前のメガネが合わなくなったとグズるので。足腰が悪くなったうえに、目までもよく見えないとなると、そうとうストレスたまりそうだしなあ、と思って。

 遠くを見るときのメガネは新しく買って、近くを見るときのメガネはレンズだけを買って前のフレームにはめてもらった。まあ、それなりの出費だけど、祖母には大学時代にかなり援助してもらったので、恩返し、恩返し。

 メガネ屋さんでの待ち時間にショーウインドーを眺めていたんだけど、なかなかかっこいいデザインのメガネが多い。視力はまだそんなに悪くないけど、伊達メガネで1個欲しいなあ。。。

S20091209_014

« 裏庭 | トップページ | クリスマスカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん、綺麗に撮れてますね~
ピンクのフレーム(?!)のメガネがお似合いheart
メガネのpataさんshineすご~く見てみたい(*^.^*)萌え~~~heart04

>ましゃサン
 今度サングラスか何か買ってみようかな。普通のメガネのほうがいい?ww

良い!すっごく似合ってますね♪
パタさんのメガネ男子姿も、みたい♪

>Hサン
 祖母はメガネが似合う顔立ちなのかも。
 僕は似合わない顔立ちだから、視力が悪くならないのかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏庭 | トップページ | クリスマスカード »

最近の記事と写真

  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言