« 23時50分 | トップページ | 深夜の肩もみ »

晩飯のはしご

 今日は仕事は9時には終わり、弁当も支給されなかったので、久しぶりに国道沿いの屋台のラーメン屋で大盛りラーメンを食べた。Gというこの人気店、チャーシューがたっぷり入っていて、かなりお得感がある。スープもコクがあるがくどくなく、一滴残らずいただいた。

 おいしいラーメンで満足はしたのだが、満腹はしておらず、シメで牛丼を食べにいった。さすがに大盛りはやめておいたが、代わりに半熟玉子をつけた。白い皮膜を箸先で切り開くと、黄身がとろとろと流れ出し、食欲をそそる。昔から、「吉牛は別腹」って言うしね。って、僕だけか(笑)。

« 23時50分 | トップページ | 深夜の肩もみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パタさん^^
日曜日なのにお疲れ様heart04
いっぱい美味しい物食べて、精をつけて
繁忙期を乗り切ってねshine

あたしも大掃除がんばろ~っ(*^ω^*)ノ彡

>しおりサン
 ずっと働きづめだし、テレビも見れないので、曜日の感覚がありません。日曜だったのね。。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 23時50分 | トップページ | 深夜の肩もみ »

最近の記事と写真

  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言