« イノシシ肉のソテー | トップページ | ゆず風呂 »

ココログ

 数日前からココログがブログの表示方法を一斉に変えた。冒頭の部分だけを表示して、残りは「続きを読む」をクリックしないと読めないようにしたのだが、これが読者のみなさんにはちょっと不評みたいだったので、元に戻した。

 やっぱり全文が一目瞭然で、写真がすぐに目に飛び込んでくるほうがいいのかな。「続きを読む」方式もクリックするとき、プレゼントの包み紙を開けるときのような感覚があって、僕は悪く思わなかったんだけど。

 最新記事は全文表示で、その前の記事は折りたたみ式にできるようにしたら、一番いいと思うんだけどな。

« イノシシ肉のソテー | トップページ | ゆず風呂 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

わぁ~戻ってるっ!私はこの表示に慣れていたので、嬉しいです。年とともに適応能力が低下するの。

>komachiサン
 適応能力の訓練のために、もっと激変させましょうか?(笑)

戻ったのですね♪うれしいなぁ♪

>Hサン
 Hサンのリクエストで戻しました!
 またその他の点でもご意見聞かせてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イノシシ肉のソテー | トップページ | ゆず風呂 »

最近の記事と写真

  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1
  • Nirahana2
  • Ichijiku
  • Inecali
  • P8200007
  • Dsc_0454
  • Yuri
  • Azuki
  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言