« 繁忙期 | トップページ | 裏庭 »

新ケータイ

 僕のケータイは9年前くらいに買ったドコモのmovaで、画面はモノクロだし、カメラもついてなくて、パタ村では圏外だっていうのが、逆に「ウリ」だったのだが、あと2、3年でmovaのサービスも終わっちゃうし、料金プランも安いのに変えたかったので、新ケータイを買ってきた。

 特にこだわりもなかったので、ドコモショップの若い店員さんのオススメの一番安い機種(N-05A)にしてもらった。movaからの機種変更ってことで1万円以上安くしてもらったうえで、24回払いにしたので、最安プランだと1ヶ月の支払額が逆に減るみたいで、全くフトコロを痛くしないで新ケータイをゲットできた。というか、今までムダに高い料金プランだったってことか。。。

 ケータイも新しくなったことだし、ケータイから更新する専用のサブブログを立ち上げようかな。本ブログより小ネタの話題をアップして。そうだな、題名は「パタゴニア強風注意報」にでもするか(笑)。

S20091209_013

« 繁忙期 | トップページ | 裏庭 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

パタさん!
是非サブブログお願いします♪
楽しみにしてますねheart04
その携帯ストラップは羊ちゃん?happy01

以外にかわいいストラップをお持ちなんですね!?
ちょっと驚きましたが…男性ってそうかもしれないですね。 因みにワタシは【フクロウ】です。

>しおりサン
 今は忙しいので、始めるとしても年明けからですよ。
 執事の羊ってことみたいです。

>@タジマさん
 ドコモショップのオネエサンにもらったので、つけてみただけです。
 どこかで渋いのを見つけたら交換します!

newケータイご購入おめでとうございますfuji
私もその可愛らしいストラップが妙に気になってます(≧m≦)
もちろん私のストラップはアノ方のツアーグッズですlovely

>ましゃサン
 ドコモの「iコンシェルジュ」というサービスのキャラクターみたいです。
 竜馬姿のフィギュアとか、ないのかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 繁忙期 | トップページ | 裏庭 »

最近の記事と写真

  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言