« ステーキ | トップページ | 三社めぐり »

元カノのおみくじ

 遠い街に引っ越した元カノから今年も年賀状が来て、うちの街の神社で彼女の分のおみくじを引いてほしいとおねだりしてきた。

 「近所の神社にはキティおみくじとか、今どきのものしかなくて」と書いてあるが、本当かなあ(疑)。

 代理おみくじにどれくらい効能というか信憑性があるのかわからないが、まあ、僕もまだ今年のおみくじを引いてないし、ついでに引いて、結果をメールで伝えれば彼女も納得するだろう。

 でも、彼女の分で凶とか引き当てたらいやだなあ。なんか、責任重大。。。

« ステーキ | トップページ | 三社めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“間接kiss”は聞いたことあるけど、“間接おみくじ”は初めて聞きました( ´艸`)
年の初めだから凶はないと思いますよsagittarius
じゃ、私の分もお願いしま~す(^人^)

>ましゃサン
 今から神社に行ってきます。
 ましゃサンの分も引いときますね。

来年、キティみくじ送りますよ!
ご利益なさそうだから、見て笑えるかな?

>かよサン
 いや、外見と違って意外と霊験あらたかかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステーキ | トップページ | 三社めぐり »

最近の記事と写真

  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言