« おせち | トップページ | 新ブログ »

温泉浴び初め

 今日から仕事始め。冷蔵庫より寒い部屋で働いて冷え切った身体を暖めようと、仕事帰りに市内の温泉施設に行った。

 いつもは閑散としているこの温泉も(平日の昼間に行くことが多いからそう思うのだが)、さすがに正月休み中ということもあってなかなか盛況。みんな、そろそろ家にいることに飽きてきたんだろうな。

 空いてるところが気にいってる僕も、なぜかちょっとうれしい。お客さんが入らなさすぎて閉館するより全然いいしね。それにしても、洗い場が全部埋まってるところは初めて見た。

 温泉プールのほうもけっこうお客さんがいる。子供連れが多いかな。おっと、20代後半のかわいい女子2名を発見。競泳用っぽい水着でなかなか素敵。「ほら、あそこで水死体のようにプカプカ浮いてる男のヒト、ちょっとステキじゃない?」とささやきあってるところを妄想するが、ちょっと切ないのでやめておく(笑)。

« おせち | トップページ | 新ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

温泉いいですね~。私も今度の週末行こうかなとか思っちゃいました。

>komachiサン
 こちらこそ、今年もよろしくね♪
 僕も日帰り入浴ばっかりなので、たまには1泊したいなあ。

温泉...もう4年ぐらい行ってないなぁ~
一泊でしたら是非九州の方へどうぞconfident
名湯がたくさんありますよッspa

>ましゃサン
 九州いいですねえ。
 湯布院とか、行きたいな。
 黒川温泉というところもよさげですね。

スクール水着もお好きだったりして?
(*´∀`*)

>ちづるサン
 「スク水」も嫌いじゃないけど、やっぱり競泳用がイイですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おせち | トップページ | 新ブログ »

最近の記事と写真

  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046
  • P4020024
  • P4020013
  • P4020005
  • Dsc_0356
  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言