« 3周年&40000アクセス | トップページ | 「吉田類の酒場放浪記」 »

セットアップ完了

 新パソコンがやってきた、ヤアヤァヤァ!   って、これが何かのもじりであることに気付く人はいるのかな(笑)。

 昨日届いた富士通のビブロを夜遅くまでかかってセットアップしたので、寝不足で眠い。今日もデータの引っ越しとかで忙しい。まあ、こういうのもなんかうれしいんだけどね。なんたって、7年ぶりの新パソコンだもの。ビスタをスルーして正解だったかな。

 去年故障したプリンター(複合機)を1万かけて治したんだけど、新しいパソコンを手に入れたら、新しいプリンターも欲しくなっちゃって、イカン。

 やっぱり、女房と畳とパソコンは新しいほうがいいよなあ(笑)。

P1241355

« 3周年&40000アクセス | トップページ | 「吉田類の酒場放浪記」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

わかります!!
『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』でしょ?!^^
年がわかるね...sweat02
newパソコンのお嫁入りですねvirgo
最後まで大切に使ってあげて下さい
ちなみに私はwindows7がでる一週間前にvistaを買いました...(´;ω;`)ウウ・・・

>ましゃサン
 わかってくれてありがとう!
 windows8が出たらすぐに買い替えたりして(笑)。

そっかビートルズだったんですね。

桑田佳祐がツアータイトルに使ってたなぁ・・・
なんだっけなぁと思っていたので
めっちゃすっきりしました。(桑田さんが「ぱくっ」ていたのですね^^)

それにしても新しいパソコンいいですね~note
写真もめちゃくちゃ綺麗に見れそう!

ホントだぁ~up
おニューのパソコンnote

畳とパソコンは何度も新しくできるけど
女房はそうはいきませんよぉ~( ´艸`)プププ

>かえらサン
 ぱくったと言っては聞こえが悪いので、トリビュートしたと言いましょう(笑)。
 カメラとの相性もよさそうな気がする。

>しおりサン
 女房も新しくしたい。って、僕、まだ独身でした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3周年&40000アクセス | トップページ | 「吉田類の酒場放浪記」 »

最近の記事と写真

  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言