« 日曜日の散歩 | トップページ | シシャモ »

手押し車3人娘

 散歩の途中で、手押し車を押して坂道を上がってくる3人娘(?)と遭遇した。3人とも申し合わせたように手押し車にナイロン袋のカバーをかけたまま。雨対策なんだろうか、ホコリ対策なんだろうか。

 これから、集落センターで老人会の新年会があるらしい。会長等の選挙があって、ご飯を食べて、あとは楽しくお話しをするようだ。

 うちの祖母、老人会会長にならないかなあ。父は現在、パタ村村長、母は少し前まで婦人会会長だったので、これで祖母が老人会会長になれば、パタ村要職完全制覇なんだけど(笑)。

Teoshiguruma

« 日曜日の散歩 | トップページ | シシャモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パタ村を牛耳った後は、
世界征服ですか(笑)

日差しのいい日ですねぇ。

写真がキレイ。

すごく和やかでいい写真note
あれ?パタさんは何もされてないのかな?
もしかして青年団の団長さんとか??

>かえらサン
 征服よりかは、制服のほうに興味が(笑)。

>かよサン
 このカメラ、買って正解でした。
 元気になったら、モデルになってね。

>しおりサン 
 地域防衛軍のヒラ隊員です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の散歩 | トップページ | シシャモ »

最近の記事と写真

  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389
  • Buruberi
  • Kakitubata
  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言