« 柴又散歩 その2 | トップページ | 横浜朝散歩 »

中華街の夜

 関東に出てきた主目的である野暮用を済ませた後、宿泊地の横浜・中華街へ。ホテルはローズホテル。なかなかいいホテルのツインルームをひとりで使えて、6000円とはありがたい。

Rosehotel

 荷物を置いて、すぐに目の前の中華街へ出る。どこで食べようかなと物色。こういう時間も楽しいんだよね。

Zenrinmon

 さすが中華街。駐車場の外壁にもチャイニーズなネオンアートが。

Tyuusyajou

 かわいいオネエサンが呼び込みをやっていた鵬天閣に決定。食べ放題で2500円程度。

Houtenkaku

 青島(チンタオ)ビールを飲みながら、次々料理を頼んでは食べ、頼んでは食べを繰り返す。一人で食べるのも寂しいので、さっきの呼び込みのオネエサン、一緒に食べてくれないかなあ(笑)。

Tabehoudai

 このあと、僕はチャイナドレスを着た美女のナンパに成功し、ふたりで宵闇に消えた。

 わけはないでしょ(笑)。

« 柴又散歩 その2 | トップページ | 横浜朝散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

食べられる人がうらやましい〜

私はあまり食べられないからね。

あーーーっ!
パタさんだけいいなぁ~|ω・)

あたしも横浜に行こうnote

ちょっとずるい~~。

私もつれってってheart01
ビールも中華もお相手するよnoodle

ひょっとしたら お二人じゃ~なかったのでしょうか。。。
だって一人で…っておかしいぞ!
野暮用って言うのも…?
(いじめるつもりはありませんが…苦笑)
横浜中華街 私も大好きです! 

>かよサン
 これからしっかり食べなきゃいけないよ。

>しおりサン
 横浜でばったり会いたかったw

>かえらサン
 いろいろお相手してもらいたいw

>@タジマさん
 うーん、こればっかりは信じてもらうしかないですね。ひとりだったというアリバイかぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柴又散歩 その2 | トップページ | 横浜朝散歩 »

最近の記事と写真

  • Saita
  • Nanohana
  • Siraume
  • Kikuzakiichige
  • Nekoyanagi
  • P2140008
  • Dsc_0337
  • P2260078
  • P2260074
  • P2260070
  • P2260062
  • Dsc_0334
  • P2250046
  • P2250043
  • P2250039
  • P2250018
  • 170213
  • Yukinocx3
  • Dsc_0307
  • 20170123b
  • 20170124a
  • Dsc_0304
  • Dsc_0303

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言