« シダレザクラ | トップページ | 遅霜 »

道端の花 その2

 手持ちの画像がなくなってしまって、2日ほど更新を休んだ。水曜日が仕事だったので、撮りにいけなかったのだ。

 以下の写真はチームで言ったら「控え選手」なんだけれど、今夜は「スーパー控え選手」だった巨人の故木村コーチの追悼試合もやっていることだし、出番を与えてみましょうか。

Hana1

Hana2

Hana3

« シダレザクラ | トップページ | 遅霜 »

自然」カテゴリの記事

コメント

自然の色って、驚くほどきれいで素敵ですよね~
まるで人工で作られたような……

こういう色に惹かれます。
日本の色分けで言うと、紫に入るのかな?

>かよサン
 でも自然界の色って、人の手では作りきれないくらい多様ですよね。

こういう自然の草花大好きですheart04
これから、草花や生き物が活動的になりますねclover
お写真楽しみにしていますshine

>しおりサン
 はーい、がんばりますw
 見てくれる人がいると、撮りがいもあるしね。

この一番上の写真の野花?
私の実家の裏の畑にもたっくさん生えていて
私たちの間では「ミツ」とよんでいました。
というのも、紫色のところをとって、そこからでる
あま~~~い密のような液を頬張っていたからですw

懐かしい気分になりました^^
ありがとう♪

>のりこサン
 僕はこの春初めて気づいた花なんですけど。
 「ミツ」っていうのか。。。
 のりこサンのご実家も自然豊かそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シダレザクラ | トップページ | 遅霜 »

最近の記事と写真

  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言