« 道端の花 | トップページ | 道端の花 その2 »

シダレザクラ

 たぶんこの春最後の桜画像。「さようなら、さくら」って感じかな。でも寅さんのせりふじゃないよ(笑)。

 うちの街にある海沿いの神社の境内でいい感じのシダレザクラを見つけて。シダレザクラってソメイヨシノより見頃が早いってイメージがあったけれど、そうでもないんだな。

Jinnguujinnja

Jouguujinnja2

« 道端の花 | トップページ | 道端の花 その2 »

自然」カテゴリの記事

コメント

思わずなでなでしたくなるよな
可愛いサクラですねっ
´ω`)ノキャ~

2枚目の写真。。。cherryblossom
遠近感が出てて素敵shine
こういう撮られ方してみたいデス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私はさくらがそれほど好きではないのですが、
しだれざくらはさくらよりも色が濃くて、
とってもきれいなので、好きです。

>しのサン
 しのサンもいろいろがんばっているので、頭なでなでしてあげます(笑)。

>しおりサン
 いつでも撮ってさしあげますよ。
 花は撮り飽きたので、オンナノコが撮りたい(笑)。

>かよサン
 シダレザクラ、いいよね。
 ここは常宮神社です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道端の花 | トップページ | 道端の花 その2 »

最近の記事と写真

  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401
  • Dsc_0400
  • Musitorinadesiko2
  • Musitorinadesiko
  • Dsc_0395
  • Dsc_0393
  • Dsc_0392
  • Kumasyutubotu_3
  • Mazdacx3_2
  • Tyaibu_13
  • Dokudami
  • Furansugiku
  • Bara
  • Dsc_0390
  • Dsc_0389

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言