« 海津大崎 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド」 »

スカロップ

 行きつけの洋食店シリーズ、今回紹介するのはスカロップ。脂身のないトンカツがデミグラス風のソースをたっぷりとまとっている。値段は1050円だったかな。ライスは別売りで、僕は大盛りを頼んだ。だって、並盛だと、おかずが余っちゃうんだもん(笑)。

 見た目ほどくどくなく、ぺろりといただけちゃう。ああ、真夜中にこんな記事書いたから、おなか空いてきた。。。

 紙ナプキンに包まれたナイフとフォークを取り出すときって、なんかワクワクするよね?

Sukaroppu

« 海津大崎 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらもまたおいしそうですね~
なんだか、ケチャップ系の味付けに
とっても惹かれます。

初米ですww

おいしそうw

私も食べたいw

>かよサン
 ケチャップ系というよりは、ほんのり甘くて、やさしい感じのソースです。
 かよサンにご馳走したいものがいろいろあるなあ。

>ナナさん
 初コメント、ありがとう。
 おいしいですよ。これ、かなり好き。

あああああ、、、うちも、ぺろっといきたい!!!!!><

最近実習が続いてるので、
ついつい食がおろそかになってしまいがち。。。
この写真でご飯3杯いけそうです。笑

>のりこサン
 うなぎ屋の煙でも3杯いけますよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海津大崎 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド」 »

最近の記事と写真

  • Syakuyaku2
  • Syakuyaku1
  • Hanatotyou
  • Doitsuayame
  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言