« ずぶぬれの花々 | トップページ | 農産物直売イベント »

ユキノシタ

 家の前の小川の石垣に今年もユキノシタの花が咲いた。

 毎年、この花を紹介してる気もするけど、逆に言えば、毎年変わらずに咲いてくれているということで、変わらぬ自然というのはありがたいことである。

 それにしても、かわいらしい花だな。

Yukinosita

« ずぶぬれの花々 | トップページ | 農産物直売イベント »

自然」カテゴリの記事

コメント

知らないはなって、いっぱいあるものですね~
気づかないってのもあるかもしれないけれど、
よく、見つけ出しますね~
感心します

素敵な名前なんですね。

覚えておきたい^^

>かよサン
 お金落ちてないかと、下ばっかり見て歩いてるせいかな(笑)。

>Hサン
 そうですね、かわいい名前ですね。
 

クリオネみたいって思いました。
ヒラヒラ~と
泳ぎだしそう~
(0゜・∀・)


>しのサン
 そうそう、僕も思った。
 別名「クリオネ草」ってことにしますかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずぶぬれの花々 | トップページ | 農産物直売イベント »

最近の記事と写真

  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1
  • Nirahana2
  • Ichijiku
  • Inecali
  • P8200007
  • Dsc_0454
  • Yuri
  • Azuki
  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言