« 50000アクセス | トップページ | モニュメント »

神社はやさしい光に包まれて

 神社の境内をペットボトル製のキャンドル行灯で埋めつくし、地上の天の川を表現するイベントがあったので、撮影にでかけた。

 本当は7月3日に予定されてたのだが、大雨で今夜に延期されたのだ。

 市内の各小学校の子供たちが思い思いに彩色したペットボトルも並んでいて、親子で自分たちのを探す姿も見られた。

 こういう場所は撮影じゃなくて、デートで来るべき場所だよなあ(笑)。

Morifesuta

Morifesuta2

Morifesuta3

Morifesuta5 

Morifesuta4

Morifesuta6_2

« 50000アクセス | トップページ | モニュメント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちょっと幻想的な感じになりますね~

ここって私が大好きな、あの神社?

>こういう場所は撮影じゃなくて、デートで来るべき場所だよなあ

わはははは~
すみません ウケた(笑)
pataさんが やれやれ・・・って思いながら写真を撮っているのを想像してしまったw

でもほんときれいです

>かよサン
 そそ、あの神宮です。

>はっぱサン
 ふふ、「やれやれ」は僕の人生のモットーですw

わぁ~ ステキ!!
この間 福井でもこんなイベントが開催されたようですが、
行きそびれてしまいました。
絶対 実物見てみたい。。。

>@タジマさん
 愛宕坂のライトアップもきれいですよね。

こんにちは。
こんな幻想的なイベントがあったんですね。
嫌って程うろうろしてるのに、全然知りませんでしたw

ところで、写真は全部PENで、三脚はなしで撮ったんですか?
すごくきれいに撮れてますね。

>hokiinuサン
 雨天順延イベントだったので、告知がイマイチだったのかも。
 写真はPENですよ。
 三脚はなしです。持ってないです。
 人間三脚と化して撮りましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 50000アクセス | トップページ | モニュメント »

最近の記事と写真

  • Sobahana2
  • Sobahana1
  • Kosumosu02
  • Kosumosu01
  • Suizou
  • Hanamizuki2
  • Hanamizuki1
  • Hagi02
  • Hagi01
  • Ikuhikari1
  • Ikuhikari2
  • Sobabatake01
  • Sobabatake02
  • Nirahana1
  • Nirahana2
  • Ichijiku
  • Inecali
  • P8200007
  • Dsc_0454
  • Yuri
  • Azuki
  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言