« サルスベリ | トップページ | バリ島滞在ホテル »

バリ島旅行 初日

 ここのところ毎年9月に行かせてもらってる海外研修旅行。今年はバリ島&ジャワ島世界遺産観光だ。

 約7時間のフライトで、今回僕は人生で初めて赤道を越えた(シンガポールまでは来たことがあるけど)。

 機内で腕時計を忘れたことに気づくが、後の祭り。ケータイの電池も切れた後は、ずっとカメラの内臓時計を頼りにすることになる。

 夕方にバリ島デンパサール空港に着いて、外に出てみるとそれほど暑くない。日中も日本ほどの暑さは感じなかった。まあ、今年の日本が異常なんだろうけど。

 夕食はアビアンボガレストランでインドネシア料理を食べる。ミーゴレン(インドネシア風焼きそば)がおいしかった。

 ビールも飲みやすくて好きだったけれど、バリ産のワインはイマイチかな。まあ、ラベルにも書いてあるとおり、「発展」途上中なのかも(笑)。

Bariryouri

Baribiru

Bariwain

 

 

« サルスベリ | トップページ | バリ島滞在ホテル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パタさん!おかえりなさいhappy01

このお写真…
旅行ガイドブックの写真より
綺麗に撮れてるじゃないですか?

照明の色もムード満点ですねbar

今にもバリの音楽が聞こえてきそう

>しおりサン
 そうですか? ありがとうございます。
 バリの音楽というと、ガムランですかね。

ひゃーーーっ!バリ島でしたか。
うらやましいーーーっ!!

>@タジマさん
 いいところでしたよ。
 おすすめです。
 僕もまた行きたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サルスベリ | トップページ | バリ島滞在ホテル »

最近の記事と写真

  • Dsc_0547
  • Bansyu
  • Hibana
  • Muranokouyou
  • Dsc_0537
  • Dsc_0535
  • Pb010022
  • Kaki
  • Nikujaga
  • Doudan
  • Mizosoba01
  • Seiko3
  • Seiko2
  • Seiko1
  • Nanten
  • Daizu01
  • Azuki01
  • Mamehosi
  • Kakinoki
  • Pa070040
  • Pa180091
  • Pa180088
  • Pa180087
  • Pa180084
  • Pa180083

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言