« バリ島旅行 4日目の早朝 | トップページ | バリ島旅行 4日目の午後 »

バリ島旅行 4日目の午前中

 この日は午前中にバロンダンスを観にいった。ダンスと言っても、踊りより、日本の歌舞伎や狂言に似ている気もする。獅子舞の出てくる歌舞伎だと言い切ると違う気もするが、でもそんなに遠くない。

 ホテルに一度戻ったあと、マッサージ屋に行く。バリではスパというところでのオイルを使ったマッサージが最近流行りだ。最後に花の浮かんだお風呂に入るってイメージの。オンナノコは好きそうだよね。このホテルに付随してるスパもかなり有名だ。

 でもオトコがそういうところに行くのもなんなんで、ガイドさんに紹介してもらった普通のマッサージ屋に行った。マッサージをしてくれるのは30歳くらいのバリ島女性で、僕のカラダが長くてベッドからはみ出しそうなのがおかしいのか、クスクス笑ってる。

 かなりアクロバティックな体勢もとらされつつ、みっちり2時間施術を受ける。これで3500円は日本の感覚で言うとかなり安い。

Barondannsu

Barondansu2

« バリ島旅行 4日目の早朝 | トップページ | バリ島旅行 4日目の午後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリ島旅行 4日目の早朝 | トップページ | バリ島旅行 4日目の午後 »

最近の記事と写真

  • Hanamiduki
  • Tsutsuji
  • Kara
  • Benihana
  • Dsc_0378
  • Dsc_0380
  • Sibazakura
  • P5020019
  • Sawagani
  • Shaga
  • Hanamizuki
  • Yamawarau2_5
  • Yamawarau1
  • Shimokuren
  • P4270005
  • Katsuyama00
  • Katsuyama03
  • Katsuyama02
  • Katsuyama01
  • P4020074
  • Dsc_0360
  • P3270038
  • P4020046
  • P4020024
  • P4020013

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言