« 大晦日 | トップページ | 神社参拝&そり遊び »

2011年元旦

 2011年元旦は雪かきからスタート。

 積雪は65センチ。

 パタ村の感覚で言うとまだ「大雪」とは呼べないけれど、弟と妹一家が遊びにくるので駐車スペースを確保しなきゃいけない。

 おせち料理は毎年あんまり変わらない感じ。

 イクラが特においしいかな。

Turara

Osechi

« 大晦日 | トップページ | 神社参拝&そり遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
年末の疲れは取れましたか?
今頃へべれけ?w
こちらも今朝は白い朝でした
道が凍って ブレーキ踏むと ごごごごっとなって焦りましたw
良いお正月をお過ごしくださいね

無事に年越しを迎えられたようですね。
2011年もいい年になるといいですね。

>はっぱサン
 今日から早くも仕事でしたw
 カラダの疲れはそれほどでもないけど、目の疲れがやばいです。
 パタ村も路面が凍って、路線バスが一時立ち往生しました。
 道をふさいだので、僕の出勤も少し遅れましたw

>かよサン
 かよサンにとっても、いい年になりますように、願っています。

おいしそうなお節ですね~
遅ればせながら初コメントです。
本年もどうぞよろしゅうに・・・
それにしても おいしそうだ~!!

>@タジマさん
 今年もよろしくお願いします!
 特に栗きんとんは自信作です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 神社参拝&そり遊び »

最近の記事と写真

  • Natuzuisen2
  • Natuzuisen1
  • Murasakinohana
  • Dsc_0428
  • Shirohana
  • Dsc_0422
  • Dsc_0421
  • Satoimo2
  • Satoimo1
  • Siroihana
  • Monto
  • Dsc_0413
  • Natuniwa2
  • Natuniwa
  • Aotomato
  • Dsc_0411
  • Dsc_0409
  • Hanahasu1
  • Hanahasu2
  • Hanahasu3
  • Kasiwabaajisai
  • Dsc_0403
  • Buruberi
  • Watage
  • Dsc_0401

ウェブページ

サブブログはこちらから

クリックお願いします

名言